DIOさんから

お題は【無双】です。

1.最近思う【無双】

モンハン買ってしまったので飽きつつあります。
でもマルチレイドは欲しい(

2.こんな【無双】には感動!!

趙雲のマルチレイドデザインがイケメンすぎる。
夏候惇?孫尚香?何それおいしいの?

3.直感的な【無双】

歴史。
ゲームの内容とはかけ離れているとか言ったら負けヨ!!1

4.好きな【無双】

キャラクターで言ったら織田信長とか爆弾おじさん黄蓋とか。
火力が異常すぎて笑えるレベル。

5.こんな【無双】は嫌だ!!

キャラに個性がない。
あと口調がみんな片言だったりとか(ねーよ

6.この世に【無双】がいなかったら…

PSPを買っていません。
でもモンハンに影響されてたら買ってたかもしれない(


こんな感じです。

多分みなさん回っていると思うのでここでストップ。
つまんねぇ回答ばっかですみません。更新頻度も内容もブログタイトル通りで困る(