WCSラストチャレンジ予選

行ってきました。

詳細は続きから


結論から言うと2勝1敗でした。

1戦目 女の人

ランターンゴウカザル、何か、ルカリオ

何故か相手の方のポケモンが全匹45レベルでした(

一撃厨へ昇進しつつ1勝。

2戦目 中2くらいの人

ルンパッパ クロバット キングドラ ラグラージ

一撃技でルンパとグドラ粉砕しつつフルボッコ
運良すぎてミラクルって言われた(

3戦目 わかんね(
ユキノオー トドゼルガ グレイシア 何か

負けちゃいました。ユキノオーに一撃撃ったけど外れ。
トドゼルガを落とした時点でユキノオーの氷の礫とグレイシアの吹雪の前に撃沈。

結論:霰パに弱かった

ついでにパーティはボーマンダ バシャーモ サンダース トドゼルガでした。

ゼルガの爪零度最強すぎる。スカーフでもいいかもしれないけど(


今度シングルでも使ってみようと思います。